すっきりフルーツ青汁(お試し)が1番安いのは、やはり公式サイトでした!

 

すっきりフルーツ青汁お試しセットはこちら

 

すっきりフルーツ青汁公式サイト

 

 

すっきりフルーツ青汁お試しのクチコミ評価を集めてみました!

 

 

 

すっきりフルーツ青汁で「定期的に腹痛を感じる」ように

 

思ったように出ない日が多いので、青汁で改善しようと思ったのですが、そんな中でコチラのすっきりフルーツ青汁を見つけました。

 

細かい粉末にもかかわらず、冷たい牛乳にもしっかり溶けるので毎日面倒臭がらずに飲めています。

 

1日1袋でOKなので、それを2回に分けて仕事前と寝る前に飲むようにしていて、定期的に腹痛が来るようになりました。

 

すっきりフルーツ青汁で定期的に腹痛

 

私は2回飲んでようやくという感じで、朝トイレに座ると出るようになり休日も昼頃に出てくれるので助かっています。

 

これはすっきりフルーツ青汁を飲んだ効果だと思うので、とてもうれしいです!

 

すっきりフルーツ青汁は公式サイトで注文していますが、配送も定期的に3480円のお手頃価格で注文ができています。

 

初回なら630円ですし、スムージーや酵素ドリンクよりも安く効果も出やすい気がします。

 

モデルさんにも人気ですし、もうしばらくこちらを続けていきたいです。


 

 

 

朝の置き換えにすっきりフルーツ青汁

 

普段は朝食を食べない生活をしていて、食べたとしてもフルーツやヨーグルトだけだったのですが、それでも便秘がち。

 

人気のスムージなども試してはみたのですが、高いしおいしくないので続けることができませんでした…

 

そんな時に「すっきりフルーツ青汁」を見つけ、お試しを飲んでみた所徐々にお通じが良くなっていきました。

 

すっきりフルーツ青汁を朝の置き換えに

 

朝の置き換えとして、毎朝1杯同じ時間に飲むと出てくれますし出ない日は少し増やすなどしています。

 

ですが、トイレに座らない時は出ないので必ず座るようにして、通勤中にお腹が痛くならないように気をつけますね。

 

飲み方としては「牛乳割り」や「ヨーグルトに混ぜる」などが多いですが、牛乳がない時は水割り(まずい…)で飲んでいます(笑)

 

ただ、普通の青汁よりかは確実に読みやすいので、青汁で挫折した方もスムージーなどに興味が無い方は1度試してみると良いかもしれませんよ。


 

 

 

すっきりフルーツ青汁は苦味や生臭さがない!?

 

友人が置き換えダイエットをやっているので、それに感化されてシェイクなどを飲んだのですが、その流れでこの「すっきりフルーツ青汁」も試してみました。

 

2ヶ月やってみた感想ですが、1週間でトイレの回数が今まで2回だったのが4回の倍にすることができました。

 

すっきりフルーツ青汁は生臭さがない

 

これは1番効果が出たドリンクなので、とても意欲が湧いてきました。

 

同じすっきりフルーツ青汁を飲んでいる友人も出ていると言っているので、負けたくないという気持ちです(笑)

 

味も普通の青汁とは違い、苦味や生臭さはほとんどありません。

 

かといって甘いというわけではないので、飲みやすい青汁です。

 

健康にも良くビタミン豊富なので、サプリメントよりもお腹に良くすっきりをお試しする価値は十分あると思いますよ。


 

 

 

すっきりフルーツ青汁の「違い」にビックリ!

 

母が「飲みやすい青汁が欲しい」と言っていたので、プレゼントとして人気のすっきりフルーツ青汁を注文しました。

 

青汁は私が子供の頃からたまに飲んでおり、最近は色んなダイエット飲料にチャレンジしていたのですが、モデルさんたちが飲んでいるすっきりフルーツ青汁が気になってしまいました。

 

飲んでみたのですが、今までの青汁がまずいと感じるくらい飲みやすくてすごく買ってよかったです。

 

すっきりフルーツ青汁は違いにビックリ

 

今まではどれも青臭さやワンパターンの味で飽きていたのですが、こちらは全然そんなことはなかったです。

 

青じるっぽさはありますが、フルーツの爽やかさがあいまって、かなり飲みやすくなっていますよ。

 

牛乳で割るとニオイも気にならず、すっきりを飲み続けて現在は3キロ落とすことが出来ました!

 

母もおいしいと飲んでくれていて、便秘が解消されたと言っていたのでこのまますっきりフルーツ青汁続けていきます。


 

 

 

すっきりフルーツ青汁は好みが分かれそう

 

この「すっきりフルーツ青汁」確かに普通の青じるよりかは飲みやすいのですが、最初は少し違和感がありました。

 

特殊だったこともあり、普通の青じる比べてみて初めて「意外に飲めるもんだな」と思えるようになりました。

 

ただ、「水に溶かすだけ」だと青じるが残りやすいので、フルーツ風味が残る飲料と混ぜたほうが良いですね。

 

すっきりフルーツ青汁は好みが分かれる

 

例えばヨーグルトや牛乳などだと「青汁っぽさがない!」と感じて逆にフルーツの風味が増します。

 

毎朝「置き換え」飲料として飲んでいますが、少しずつですがトイレに座るとスムーズに出てくれている気がします。

 

味は正直好みが別れると思いますが「健康面でビタミン豊富」「普通の青じるよりはマシ」というのは間違いなさそうです。

 

また、すっきりフルーツ青汁初回は安く、その後は月3500円なので高いシェイクなどよりかは安く健康維持できるのではないでしょうか?

 

腸内環境を整える、健康飲料としてすっきりはとてもコスパが高い商品だと思いますよ。


 

 

 

すっきりフルーツ青汁リピート3箱目です!

 

健康のために何か飲む系が欲しいと思いこちらのすっきりフルーツを注文。

 

後藤真希さんやダレノガレさんが飲んでいるということで、安心して注文できました。

 

祖母、母親と家族で飲んでいますが、普通の青じるよりも飲みやすく毎日続けられていますね。

 

すっきりフルーツ青汁をリピート

 

3日に1回ぐらいしか出なかったのも1日1回になり、すぐに出るという良い循環ができています。

 

祖母も母も「おいしい!」と飲んでくれているので、本当に注文してよかったです。

 

ダイエット効果はどうなのかはわからないですが、便秘解消や健康維持としてはとても魅力的に感じます。

 

青じるはビタミン豊富でお腹にも良いので、現在3箱目ですが引き続きすっきりリピートします!


 

 

 

すっきりフルーツ青汁でトイレが「1日1回」しっかり出る!

 

ネットサーフィンをしていて、たまたま人気の青じるということで気になって注文してしまいました。

 

学生の頃から便秘がちだった私は、色々スムージー系にチャレンジしつつもどれも毎月5000円以上かかるので挫折をしていました。

 

すっきりフルーツ青汁ならしっかり出る

 

しかし、こちらは3500円程度とお手頃で、飲んでみたところ1日目でドッサリ出てしまいました!

 

これまでは1週間で2、3回出ていたのですが、すっきりフルーツを飲むようになって毎日出ています。

 

飲んだら出るという感じなので、コントロールもし易いですし、スーパーに売っているような青じるよりもあっさりしています。

 

すっきりフルーツ青汁は牛乳で割るのが1番おすすめですね。

 

母にも送るようにしているので、もうしばらくすっきりに挑戦し続けたいです。


 

 

 

すっきりフルーツ青汁はダイエットの味方!?

 

青じるが飲めるという方は「すっきりフルーツ青汁」はとても好きになる味だと思います。

 

青じるの味は薄まっていますが、やはり残ることは残るので気になる方はムリという方もいると感じます。

 

ただ、1度チャレンジするなら青汁よりも「すっきりフルーツ青汁」です!

 

すっきりフルーツ青汁でダイエット

 

「お通じ事情」の方は夜飲むと、次の朝にしっかり出てくれるという感じで、ダイエットサプリメントなどよりかはお腹に優しいですよ。

 

ダイエットにも期待していて、休日は1食置き換えダイエットとして飲んで少しお腹が凹んできたように思います。

 

朝もすっきり起きれるようになり、青じるが健康に良いことが実感できます。

 

続けられる青汁ということでビタミン豊富、効果はしっかり出ているのですっきりにとても満足しています。


 

 

 

すっきりフルーツ青汁4ヶ月で6キロ減量!

 

健康診断で中性脂肪が多く、ダイエットは今まで挫折の繰り返しだったのでとても悩んでいました…

 

そんなときに見つけたのがこちらのすっきりフルーツでした。

 

雑誌で見つけたのですが、モデルさんたちが愛用していて、公式ホームページで勇気を持って注文しました。

 

すっきりフルーツ青汁で6キロ減

 

最初は1000円以下で飲めたので、お得感もありつつ味もフルーツ風味でおいしく飲めました。

 

たまに飽きるので「お湯割り」「牛乳割り」「豆乳割り」「コーヒー割り」「フルーツ牛乳割り」など色々ためしています(笑)

 

1番好きなのは豆乳割りで、4ヶ月でなんと6キロも痩せてしまい、最高記録を樹立!

 

その後の健康診断もクリアできて、本当にすっきりフルーツには今もお世話になっています。

 

公式サイトなら月3500円で続けられて「1日100円前後」と考える普通のジュースより安いですし、すっきりオススメですよ。


 

 

 

すっきりフルーツ青汁の味は「抹茶ミルク」!?

 

すっきりフルーツを「牛乳割り」でおいしく飲んでいます。

 

牛乳と割ると青じるなのに「抹茶ミルク」のようになるので抹茶好きにはオススメ!

 

便秘の方ではまだ実感が出ていないのですが、肌ツヤが良くなってきている気がします。

 

すっきりフルーツ青汁の味は抹茶ミルク

 

私は野菜が嫌いなので、普段は食べないのですが、このすっきりフルーツは続けることが出来て驚いていますね。

 

肌荒れやニキビなどは全くできなくなり、1ヶ月目ですが今から期待が膨らんでいます^^

 

普段取りにくいビタミンが採れて、抹茶を飲むよりも健康的で安いと思います。

 

今は夜ゆっくりホットで飲んで、体を温めて寝るという感じです。

 

まだ始めたばかりなので、お通じやダイエットの方にも期待してすっきりを飲み続けて行こうと思います!


すっきりフルーツ青汁お試しを公式サイトで

すっきりフルーツ青汁公式サイト